いろいろとやらかした | スーパークズの気まぐれ樹海ブログ

スーパークズの気まぐれ樹海ブログ

勝つことが最大の自分へのご褒美をモットーに樹海を回避していく、そんなブログです。得意技は圧倒的あてにならい戦略とあてにならない経験を駆使した高設定狙い&いろんな地域を駆け巡るパトロールエナ稼働。

ゆっくり寝て9:30ごろ出発車


鉄拳3 260

蒼天2 356

ロストアイランド 宵越し356

蒼天2 364

蒼天2 386

化物語 宵越し608

北斗転生 当日598あべし 前日190G

アナゴ 宵越し757

まどマギ 200 ゾーン狙い

アナゴ 宵越し704

AKB 宵越し478

蒼天2 341

蒼天2 336

まどマギ 407 ゾーン狙い

北斗転生 534あべし ゾーン狙い

モンハン 65 天国狙い


をテキトーに打って帰宅。


IMG_9279.jpg
蒼天2、久々に天授キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もうスコーンしすぎて天授の存在も忘れていたのでケツ浮きました。





IMG_9429.jpg
パンはパンでも痛いパンは? パンチ。

単発で終わったorz

パンチでまさか死ぬとはグー






IMG_1111.jpg

IMG_7597.jpg
劉宗武の髪の毛剃っちゃうよ演出発生して、天授また引いたアップ

さすがにドーン!はじまったなwwww





IMG_4982.jpg
また単発でオワタorz

樹海。



IMG_0373.jpg
なんとも複雑なドーン!でしたしょぼん




IMG_8090.jpg
アナゴ、打ち始めて1回転で紫7引いた(  ゚ ▽ ゚ ;)

ハナハナで打ち始め1回転でチカったときとは違った感覚でしたよww




IMG_3900.jpg
AKBでは久々に青7引いた!

ってすでに1200枚オーバーでドーン!してます( ´艸`)


うん。トータル的に上ムラだ(^_^;)

全体的にドーン!気味だったけど、ホール間はまりくらって我慢の時間帯がありました。めちゃくちゃ疲れた!

寝るぐぅぐぅ


本日+73530円、樹海回避。

今月+939530円