書きながら寝てました | スーパークズの気まぐれ樹海ブログ

スーパークズの気まぐれ樹海ブログ

勝つことが最大の自分へのご褒美をモットーに樹海を回避していく、そんなブログです。得意技は圧倒的あてにならい戦略とあてにならない経験を駆使した高設定狙い&いろんな地域を駆け巡るパトロールエナ稼働。

朝と夜は涼しくなってきました。

それなのにまだ完全に夏服です!(`Δ´)


今日も朝イチから出発車


北斗転生 即前兆探し

鉄拳3 0 リセット

鉄拳3 0 リセット

鉄拳3 0 リセット

鉄拳3 20 リセット

鉄拳3 0 リセット

鉄拳3 128 リセット

鉄拳3 0 リセット

北斗転生 687あべし

バーチャファイター 9周期から

北斗転生 491あべし ゾーン狙い

まどマギ 宵越し397 ゾーン狙い

銭形 宵越し687

アナゴ 876

鉄拳3 253

ロストアイランド 宵越し375

マクロス2 CB


をテキトーに打って帰宅。


IMG_7196.jpg

IMG_5598.jpg
鉄拳3、鉄拳アタック引いた!

続くと気持ちよい( ´艸`)




IMG_6134.jpg
8個から一気に100個増えたんで上出来でした(°∀°)b





IMG_6255.jpg
バーチャファイター初打ち!

格ゲーはストリートファイターしかできません。

バーチャファイターはゲーセン以外ならセガサターンだっけ?



IMG_3114.jpg
なんかよくわからんけど揃って覚醒した。

リールの動き方がいろいろあって気持ち悪くなりそうだった(笑)


よし!寝るかZZzz....


本日-16170円、樹海。

今月+805230円