アップできないままひと月ほど経ってしまいましたが・・・・・・


東京出張のついでにフレンチのお店でディナーナイフとフォーク


時間的にはハードだけどこんなお楽しみもなくっちゃね(o^-')b


イヒフレー

「イヒフレー日本橋」で


シェフおまかせコースをお願いしました音譜




イヒフレー

まずは、アミューズ




イヒフレー

ワインをチョイスして




イヒフレー
熱々の自家製パンも香ばしくていくらでも食べれちゃうチョキ




イヒフレー
前菜1 かつおとサンマのカルパッチョ

脂の乗った魚に炙りを入れてるのが美味し~いきらきら




イヒフレー
イヒフレー
前菜2 フォアグラとアスパラに香ばしい

     焼きトウモロコシのソース





イヒフレー
魚介のブイヤベース


熱々のココットで登場♪

えびの味噌がたまりませんわ~ラブ




イヒフレー
お口直しに大葉のシャーベット仕立て




イヒフレー
メインはラム肉


じつはあのラムの匂いがちょっと苦手なんですが

ぜんぜんラム臭くなくてぷりっぷりでしたラブラブ





イヒフレー
イヒフレー

デザートとコーヒー で〆てお腹いっぱいになりましたぽけ~



ひと仕事の前にこの満足感。

仕事がんばろうっていう気にもなるし音符



さてさて来年もお楽しみニコニコ     ヒツジ