小峰一己のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
友人から頂いたベビークリップ。
お出かけする時に有るととっても便利♪
しかもジブリ仕様で可愛いのです(^-^)
早速娘に見せると……掴んで離さないww
娘よ、それは持って居るだけでは意味が無いのだ、装備しなくては!……とドラクエの城にいたシステム説明をする兵士みたいな気持ちになりました(^◇^;)
{0B846214-7ABC-43E3-A8DE-B6DF172EBA78}

{30BEEEA2-A959-4285-9864-4628EF5B95FC}

さてさて今日も15:00~から生ラジオ「たけちーはどおでSHOW!!」 すまいるFM サイマル放送 ツイキャスで聞けます観れます。tprostuff 又は オフィスT-PRO で検索出来ます。
昨日はトムが遊びに来てました↓
超、温厚猫、癒されます。
以上、小峰一己でした(*゚▽゚*)
{F2899C01-6DBC-4639-B7C3-6E00B40E5D6C}

{84C844FE-79BD-4C97-8558-3FD1D778B63E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。