日曜日続き2 | スモーツチーの一日

日曜日続き2

スモーツチーの一日-200812132209000.jpg
雨は降り
簡単に1、2回目は
中止決定

まあ仕方ない
覚悟のうえだ(;_;)


ただ3回目
ラッキーというよりは
本人たちの優しさだね

顔見せという形で整理券を持っている人達に挨拶をしてくれた
黒はイラスト?紙芝居?のようなネタを用意
黄は普通に手を振り
赤は一人一人
特に小さい子供には
「次はぶっ倒すからさ!」(雨?ガイアーク?)なんて言っていた
青と緑は握手もしてくれた(したりしなかったりタイミングにより違っていたみたい)

そんな感じに会場から出たら相棒から
「ボウケンブルー中にいなかった?」と聞かれ思い出すと見たような人がいたな…
しまった!
きちんと確認はしてないよ

会場出口付近(客席から見て入り口は右、出口は左)に戻る
確かに出口は関係者が入る用になっていた
(黒が知り合いに挨拶する為に出て来ていたから)

うーむ
見えない…

諦めようかな?と思った
その時!
綺麗な女性が!

ケガレシア様
及川奈央さん登場

遊びに来たらしい

思わず握手してもらいました
まさに本能的行動(笑)

ケガレシア様は出口から中へ入って行きました

ラッキーでした
顔見せ、4回目はやりませんでしたから
混雑や寒い外に本人たちを出したくない考えがあったのかな?

4回目も中止を確認
オイラは結果、負ける馬券を買いに相棒とは別行動

建物の中へ入り馬券を買うと相棒からメール

「雨、やんだ」と

外に出ると確かに雲があるのに降ってない!

苦労は報われた!

4回目はギリギリで
やはり中止になっていたが5回目はやるながれに

もちろん特別公演は
やる!
雲が少なくなり天気は回復へ
疲れた体に元気に!


次は特別公演で
ゲタゲータ(笑)