皆様いつもわたくしのブログを見てくれて本当にありがとうございますニコニコドキドキドキドキ

発表が遅くなってしまったのですが・・・

実は私、今は事務所に入らずフリーで活動していますビックリマーク
その為、前のお世話になっていた事務所さんからいただいた

「竹内綾香」

というお名前は、フリーで活動している今としては使っていません


ラウンドガールや、強ドルなどでは、前事務所にオファーを受けているので、以前の名前を使用していますが

フリーになった時からの自主映画、アクション映画の数本には

古条 彩華(こじょうあやか)もみじもみじ

という名前で出演していますひらめき電球
なのであ、あやまみぃは変わりませんニコニコ音符音符(笑

これからも以前同様に頑張っていきますので、宜しくお願いしますドキドキドキドキ

ちなみに古条の由来は

古き良き時代(昭和生まれ)(笑) に生まれた十条育ちの条をとって古条になりましたにひひにひひもみじ

宜しくお願いします得意げ得意げ
あやまみーの天真爛漫日記-Jewella0913.jpg