昨日は新三郷のスタジオで、グラビア!?!?いや、プロレス!?
のDVDの撮影してきましたニコニコニコニコニコニコニコニコ
あやまみーの天真爛漫日記-NEC_0651.jpg


死ぬほど疲れた・・・
あんなに、激しい技を実際にしたことなかったから、必死だったぁショック!ショック!ショック!ショック!


昨日は

コルバタ
ロメロスペシャル
パワーボム
ブレーンバスター
キャメルクラッチ
逆えび固め
コブラツイスト

あと、廁(かわや)・・・笑

等を思いっきり受けて

そして思いっきりかけてきましたニコニコチョキチョキ

プロレスはハッスルの練習以来でかなり久しぶりだったけど、

やっぱ面白かったニコニコ

昨日の私とタッグを組んだ若林みほさんラブラブラブラブ
あやまみーの天真爛漫日記-NEC_0655.jpg


めっちゃスタイル良くて覚えが良くて驚きでしたキラキラキラキラ

ありがとうございましたニコニコ
このDVDも強ドルに引き続きかなりコア・・・笑



お店で販売されるみたいだけど、

恥ずかしいかっこしてるからあんまり観ないでドキドキドキドキ

昨日の私は完全なるベイビーフェイスでしたニコニコニコニコ

いつもヒールなので、嬉し恥ずかしでしたニコニコニコニコニコニコ

あやまみーの天真爛漫日記-NEC_0659.jpg
出演者みんなでチョキ
あやまみーの天真爛漫日記-NEC_0657.jpg
最後にコブラ!!!!!!!!