クォン・スジョンちゃん♡日本語メッセージ | ゚.+。アンニョンハセヨ通信所★教えたくなるHAPPY韓国。+.゚

゚.+。アンニョンハセヨ通信所★教えたくなるHAPPY韓国。+.゚

オルチャン、k-pop、ナムジャチング、オッパ、韓国コスメ、ファッション、韓国モテ、モテカワ、国際恋愛、遠距離恋愛、エンタメ…♡

ちょっと前のことになりますが
オルチャンのスジョンちゃんがツイッターに日本語でメッセージを残してくれました♡

オッパのために?目指せモテカワ女子?


見えずらい方の為に…
「今、ホンデで知り合いの日本人オンニとマッコリ飲んでます!mixiで私のコミュがあるのも見せてもらいました!ありがとうございます!いつも日本語でツイートしたいけど、難しくてできなかったです。今日は代わりに日本語で書いてもらいました」

「私、日本語はできないけど、すごく勉強したいしツイートもしてみたいです。これも日本人オンニが書いてくれています」



わぁーい♡
スジョンちゃんが日本語を勉強したいって言ってくれてる♡


可愛すぎます♡キュンキュン♡

オッパのために?目指せモテカワ女子?





読者登録してね