「チェ 28歳の革命」の公開日をチェックしにちょっと寄りました。


モーターサイクルダイアリーズって題名はチェ・ゲバラの映画から来ているので、

見に行こうかと思いまして。映画


そしたら、

映画館にはウォーリーがいました☆

立体的になってますクラッカー

★☆あゆみのモーターサイクルダイアリーズ☆★-L7040063.JPG

あとクリオネっぽいのもべーっだ!

これも立体的です。


★☆あゆみのモーターサイクルダイアリーズ☆★-L7040067.JPG


見たいな~。

これってテレビで放映するのは数年後でしょうからね~。


ぶっちゃけ、宮崎駿とか、手塚治虫とかのアニメが好きです。

それ以外のはあんまり見ませんが。


子供っぽいと思われようと、ディズニーランドは好きです。

完成度が違います。

あれは夢と魔法の王国です。

しかし、それ以外の遊園地はあまり行きません。


何が言いたいって、アニメが好きだろうと、ディズニーランドが好きだろうと、

理由があって好きだってことです。


同じ理由で、Pixar は別格音譜

これも細かいところまで、手が込んでると思います。

Pixarも好きです。


前に公開になってたカーズも、大人が楽しめるアニメだと感じました。


カーズの中で、ダートの走り方を指導するシーンがあったのですが、

「いいか。ハンドルは逆に切って曲がるんだ。」

ってなことを言っていて、うんうん。と納得してました。




ぶーぶー




・・・ウォーリー見に行こうっと。