こないだの日曜日にフリマに行ってきました。

美里フリマが無くなってしまってからバイクパーツを仕入れるのがもっぱらヤフオクになってしまい、ネットでフリマの情報を集めていたらいろいろな情報がありました。

すると桐生で2箇所、前橋でもやっているではないですか!

これは行ってみるしかないと桐生でやっている2箇所にモンキーでトコトコ行きました。

1箇所目は大間々のショッピングモールの駐車場でした。
出店は10店舗くらいで、骨董品や食器類など日用品が中心で客層もお年寄りが中心でした。

バイク用品なんて皆無でした。(T_T)

ここでは買う物ないので滞在時間10分で別の会場に行きました。

もう1つの会場は桐生競艇場の道路を挟んで反対側の駐車場で開催していました。人も一杯いて賑わっていました。

これは期待出来るかもと思いましたが、骨董品、野菜、食料品、日用品、食べ物ではラーメン、おでん、ホルモン焼き、唐揚げなどがありました。そして驚いたのが水槽を並べて金魚を売っていたり、30分500円でマッサージをしていたりと多種多様な店舗があり出店も多く楽しめました。

だが肝心のバイクパーツは・・・・・。

エイプだか何かのスイングアームと何かのメーターとサイドスタンドがあっただけでした。( ̄◇ ̄;)

3つとも同じ出店者でした。

photo:01



買う物が無く空振りに終わりましたが、朝から何も食べてなかったので唐揚げを買ってみました。

揚げているところで、しばらく待ちました。

250円で
photo:02



このボリュームです。7個くらい入ってました。


からあげクンより断然お得です。

が!

味が微妙に微妙でした。

唐揚げはセブンイレブンのが1番美味いですな。

んー。

今度の日曜日もあるから行って来ようかな。o(^▽^)o

競艇やってたら勝負だな。ψ(`∇´)ψ


iPhoneからの投稿