12/1 SUPA STARパーティーレポ! | SUPASTAR @GATE

12/1 SUPA STARパーティーレポ!

SHAKERです!

今までパーティーレポを担当していたYOHEIが脱退したので、
今回は自分がアップしまっす。

12月もSUPA STAR、遊びに来てくれた皆様、
ありがとうございました!!!

おかげさまで、
今回も良い雰囲気で開催することが出来ました!!!

自分も楽しかったッス!!!

ではでは、よかったらのぞいて下さい~!!!

$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
ゲストのGAZZILA君、AKIO BEATSさんも、
がっつしロックしてくれました!

$SUPASTAR @GATE
DJ SHAKER

$SUPASTAR @GATE
MC BILI-KEN

$SUPASTAR @GATE
DJ SE-KI

$SUPASTAR @GATE
DJ SHO-TA

$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
ANY GIRL

$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
MC NAGI

$SUPASTAR @GATE
kUNI

$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE
$SUPASTAR @GATE

ありがとうございました!!!

当日急遽、写真を引き受けてくれたTAQU、セイゴ君もありがとう!

来月のSUPA STARは、
1/5(土)New Year Party Specialで、Ladies Free(女性入場無料)!

新年やし、この日は、振る舞いのお酒もバシバシ出したいです!笑

皆様、ぜひ予定を空けておいて下さい~!!!


先週、A$ap RockyのF*ckin Ploblemのビデオが出てました!

なかなかクラブでは、あまりかからないイメージのA$apですが、
これはクラブでもよく聴きそうすね~!!


[New Video] : F*ckin Ploblem - A$ap Rocky
Feat. Drake , 2Chainz and Kendrick Lamar