本日今年最終日 | 株式会社エスユーピー

本日今年最終日

お疲れ様です。

今年最終日です。

 

 

皆様のおかげで今年も無事年末を迎えることが出来ました。

 

 

 

余裕をもって仕事することを目標としてきましたが、おかげ様で工事も製作も忙しく、

結局ワタワタとしてしまいました。

 

 

 

特に後半は色々な工事のズレから忙しさが集中し怒涛の勢いでしたが、

全社上げての協力で無事乗り切ることが出来ました。

 

 

 

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

良いお年を、、

 

 

 

 

 

[ 機器架台製作状況 ]

 

 

 

[ ポンプ据付工事 ] 

*点検架台は弊社で設計製作据付