うぉぉぉおおぉお!!! | 遊神のブログ

遊神のブログ

ブログの説明を入力します。

超久しぶりに更新するぜバカヤロー!!

今日の遊神はオラオラ系だバカヤロー!!

ほんまやったらもっと早く更新してたのに、手元が狂って全部消えちまったじゃねぇかよバカヤロー!!

あの消えた瞬間の『あっ』て感じ・・・


なかなか切ないね(´Д` )

そんなこんなで完全にやる気がなくなってしまってたわけなんやけど

そんなんじゃいかーん!!

って事でとりあえずブログの更新より
二度とブログを消してしまうとかそんなヘマをしないように
指先を鍛える練習から始めてやったぜー!!

今の俺様の指先は岩をもくだいちゃうからね[みんな:01]

この鍛え上げた人差し指と中指で・・・

ん?

中指と薬指か?

まぁどっちでもええけど

いろんな事してやるぜバカヤロー[みんな:02]


からの
昨日は俺様の大事な犬顔フレンズのゆきやが誕生日だったぜバカヤロー!!

ハッペーバースデーってやつだぜー!!

遊神お祝い事は大好きだぜバカヤロー!!

見ないうちに大人になったわね[みんな:03]




いろんなとこがだバカヤロー!!




最後に

砂肝のクオリティー高すぎなんだよ小泉ー!!

詳しい事は小泉進二郎ブログを見ろやコンニャロメー!!


今日はこの辺にしといてやるぜ!!

あばよー!!