銀さま〜♪ | 遊神のブログ

遊神のブログ

ブログの説明を入力します。

遊覧船楽しかったよ~[みんな:01]

何気に船乗るの初体験みたいな[みんな:02]

なんでも初体験はいいですな[みんな:03][みんな:14]
photo:01


photo:02



それからどうしても行きたかった
越後屋へ[みんな:04]

越後屋さんには何があるかというと・・・

遊神の大好きな
銀魂の銀さんが使ってはる木刀が売ってるっていう[みんな:05]



そんなん即購入っすよ!!
photo:03



これはちゃうけどにひひ

どんなやつかまた載せます!!

からの銀さんが乗ってるやつとおなじ原付に乗った[みんな:06]
photo:04


ちょーーー感動やね♪(´ε` )

それから北海道に来て二度目のジンギスカンへ[みんな:07]

てか行きと帰り
ひたすら二郎ちゃんが運転やったんやけどほんまおちかれっす[みんな:08]

俺の株が上がったぞ小泉グッド![みんな:09]


ジンギスカンは何回食うてもうましやな[みんな:10]
photo:06



今回行ったところが夜空のジンギスカンっていう所で、ビルのてっぺんにあるんやけどめちゃくちゃ景色がよかった[みんな:11]
photo:05




春に
photo:07


二郎ちゃんに
photo:08


漸君
photo:09


漸君は飯の時だけやたら元気です[みんな:12]

そんな漸君かわゆすだぜ!!




まだまだ続くぜ[みんな:13]