Metropolis@SCC | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

友達とのランチに1ケ月ぶりくらいにSCC内の『Metropolis』へ。

平日なのにめちゃくちゃ混んでいました。

 

 

かなり暖かくなってきたのでジャーマグにたっぷり入ったアイス

カフェラテ。

 

 

新メニューのポルチーニ茸のリゾットとスパゲッティボロネーゼ。

 

なかなか新メニューのヒット作がないなか、ポルチーニ茸の

リゾットはかなりいい感じでした。

 

 

ベリーのムース系ケーキとチョコレートケーキ2種をシェアして

食べました。

 

隣の席のボスニア人のおじさまに笑われるくらいの弾丸トークを

3時間ほど楽しみました~。