MILS&COROW【GLASS BOTTOM】についてその1 | OUT BACK

MILS&COROW【GLASS BOTTOM】についてその1

 

MILS(タオ)とCOROW(コロ)のアルバムがついに12月14日(自分の実の弟の誕生日)に発売となります!!!!

 

彼らは相当のんびりしているので、見守るこちらも気が気ではないです。。笑

(色々大丈夫か、、間に合うんか、、)

 

アルバムを制作してることすら知らず、発売日が決まってから知らされました。。

(別にいいけど、、、)

 

CLOUD NINE RECORDS

 

というのは

U-KI,Snap,Moment,K-MASSIVEからなる SENDIAN と

 

VIN-TAGE,DteeSからなる AROUND THE CLOCK と

 

MILS&COROWという8人のラッパーに

 

すべてのデザインを担当するMP、すべての面倒なことを担当するYO-PINの2人にDJ DXを加えたレーベルなんです。

 

このレーベルを立ち上げたのが2011年で、ここから

 

・GOLDENERA5/VA

・C9EP

・LIFE/SENDIAN

・KARMA/K-MASSIVE

・感触/Moment

・C9EP(2)

・CLOCK WORKS/AROUND THE CLOCK

・NURBAN MUSIC/Snap

・RINNE-21days-/K-MASSIVE&BERABOW

・GOLDENERA6/VA

 

何枚もCDをリリースしてきました。

ぶっちゃけラッパーにとって、全て自分で制作費を工面するのは大変ですが、このレーベルがあったおかげで全国流通という形でリリースすることができました。(少なくとも俺は)

みんなで作って、みんなで売って、次の作品のリリースに繋げるというサイクルでした。

 

これまで唯一、CDをリリースしてこなったのがMILS&COROWで

何度もみんなに出せ出せ、作れ作れって言われてもここまでノラリクラリとかわしてきやがったんです。。

 

もう二人とは十年近く(お大袈裟かな)の付き合いなので、二人の良いところ俺はめっちゃ知ってるし、これまで何度も助けてもらった。

だからCDをリリースするからには多くの人に聞いてもらいたいし、もっともっと活躍してもらいたい。

 

聞いてもらえば、絶対楽しんでもらえると思います。

 

タオのタイトでクールなラップ(抽象的か)

コロの本好きが作り出す世界観(テキトーか)

 

内容についてはまた書きます!!!(きっと)

 

とりあえずこんなCDがリリースされるということだけまずは押さえてもらいたいです!

 

 

 

WENOD RECORDS 様

MILS & COROW -GLASS BOTTOM [CD]

CLOUDNINE RECORDS (2016)

 

 

聞きながら書きましたが、かなり俺は好きです!

 

特に最後の曲が!!!!

 

皆様、お楽しみに!!!