4年2組、最強のふたり

テーマ:

 

チーのクラスにやってきたAくん、

いまや二人は、

 

目立ちたがり屋で最強のふたりです。

 

息は合っているようですが
似た者同士、案外

 

お互いには、
いい仲間ではあっても

 

恋♥の対象ではないようです。

AD

インクカートリッジ

テーマ:

間違ってインクカートリッジ、違うシリーズを買ってしまい、


自分ちのプリンターで使えません。ガーン


どなたか、


ICC○○32シリーズ (EPSON) お使いの人いませんか??


イエロー、

シアン、

ライトシアン、

マゼンタ、

ライトマゼンタ と5色あります。


ブラックもあった筈なのですがそれは使えたような気がします。



うちは50シリーズなのです。しょぼん


ちゃんと調べて買わんかい!ショック!



というわけで、

どなたかいらしたらご一報ください。


お譲りします、安くで。

性格の不一致

一見、お姉ちゃんの方が


女の子っぽくて、しっかりしてそうに見えるのですが


実のところ


豪快そうな妹の方が


細やかできちんとしています。



そこいらに脱いである姉靴下拾いと


パンツとセットになっているズボンをひきはがすのは


毎朝の洗濯のことです。



ちなみに洗濯物をたたむお手伝いをしてくれるのも

ミーだけです。



この記事もアメンバー限定に認定されそう・・・



アメンバー限定

テーマ:

すみません。

前記事、長女の強い削除要請により、


アメンバー限定とさせていただきました。


別に、長女が

「とにかく明るい安村さん」のモノマネをするという

たあいのないネタなのに


気にするお年頃みたいです。


だったら、するなむかっ

ってもんです。



脱衣所はショータイム!

テーマ:



まぁこの手のネタは


子どもも
アホな大人も大好き、だよね。


やりたくもなるわ。


チーレベルのお腹のぜい肉くらいでは隠せません( ´艸`)。


母くらいにならないと。おほほほ。

、と練習してみたけどこれ意外と難しい。


↑やってみるんじゃない!


ゲームそれぞれの流儀

テーマ:

私が超テキトーにやって、


たまたまうまくいくと

(☆三つでクリア!)


頭脳派の長女チーに


「なぜ運まかせでここまでこれたか、わからん…」と


捨て台詞されます。

(実をいうと、こども等は Wii Game が
あるからとこちらは大人ひとりで

こっそり楽しんでました)


チーは本当に、将棋をさすように、

次の手まで読みながら慎重かつ正確に

やります。


ちなみに全クリアまではまだまだです。


目が悪くなるのでほどほどにね。