内貼り作成中 その2 | 身体の不調改善と美を同時にお届け      女性専用の出張サロンです

内貼り作成中 その2

どもども。吉祥寺 整体キャラバン 五十嵐ですラブ


さて、内貼り作成の続きです。なんだかDIYブログになってきてますが苦笑


丸ノコと台を駆使して切っていきます。問題としては、丸ノコは直線しかいけないところですかね。


いびつ(笑) でもいいんです。これで完成じゃないのでakn


車って意外と凸凹。まずはサイドパネル用に2枚作りました。片方にガソリンのタンクがあるので左右の形は違います。


キチッとはまるか確認。1回できちっと行くわけないです。あんな簡単な型紙の取り方なので(笑)


スポンジも板と同じ形に型を取ります。


チョキチョキ。たのし~いラブ


スプレーボンドを板に吹き付けます。ホームセンターで最後の1本だったので…


しょうがなくですよ、こんな吹き付け方になったのは(笑) 性格じゃないですからねキャ


スプレーボンドを吹き付けたらすぐにスポンジを乗せて圧着させます。


次でサイドパネルは完成です。一気に頑張りました。つづく…


整体キャラバン
五十嵐じゅんこ