2012 a-nation 整体報告 | 身体の不調改善と美を同時にお届け      女性専用の出張サロンです

2012 a-nation 整体報告

どもども!
整体キャラバン 五十嵐です[みんな:01]

去年に続き、今年もa-nationにて、アーティストさまはじめ、関係者の方々の整体をさせて頂きました[みんな:02]

去年よりもいろいろなイベントが増え日程も多く、計6日間参加させて頂きました[みんな:03]

photo:01


最終日は整体師の数もMAX4人!わーい、いっぱーい[みんな:04]

リハ直後や出番前などにどわわわっと大波の如く来てはテンヤワンヤで、皆さまテンション高めで(笑)

整体させて頂いた方をステージで見ると鳥肌立っちゃうのはなんでだろう?[みんな:06]

今年もお声掛け頂いた、YAKOBU BODY DESIGN STUDIO ヤコブ先生、ありがとうございましたぁぁぁ!
来年もぜひ(笑)[みんな:06]

そしてご一緒させて頂いた稗田先生、天神木先生、升本先生、愛乃さま、SARINさま、みんなみんなありがとうございましたぁ![みんな:07]


夏はまだまだ続くので、
この勢いで楽しみます~!

ノリノリ整体キャラバンを、これからもよろしくお願いします![みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿