低GIが美肌ダイエット成功のカギ♪ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■低GIが美肌ダイエット成功のカギ♪


35歳 女性のためのサプリ屋ロハスライフです。


低GIって良く聞きますよね?


GIとは、グリセミックインデックスのことです。


GI値について、詳しく述べますと、同じカロリーでも食品によって血糖値の上昇に差があり、ブドウ糖を100として、それぞれの食品の血糖値の上昇の度合いを数値化したものです。



GI値を低いものを選ぶことも、美肌ダイエット成功のカギになります。


GI値の高いものを選ぶ食事ばかりをすると、血糖値の乱降下を引き起こしやすくなり、太りやすい身体になります。


GI値とカロリーの両面から食材、食品を選ぶとダイエットのメニューができ上がってくると思いますよ^^)


基本的に、未精製のものはGIちが低いです。


炭水化物では・・・・ 食パンはGI値がなんと95!!ダイエットに食パンは不向きですね。

選ぶのであれば、全粒粉パンです。


全粒粉パンは50です。


その他、精白米は88なのに対し、玄米は55

うどんが85なのに対し、そばは54.


精製されていないモノをぜひダイエット中は食べましょう!


野菜なら全部GIは低いんじゃない??って思うかもしれません。


が、人参は80。ジャガイモは90!!


カレーの中に、人参とジャガイモを入れている人が多いと思いますが、GI値が高いので要注意です。


注意点は、GI値だけを見ないでください。

カロリーもきちんと着目することです。


例えば、肉や野菜はGI値は低いのですが、カロリーは高めですよね?


両面から見て食材を選ぶようにしましょう^^)



ほうれい線のたるみ・シワでお悩みのあなたに
30才からの美肌対策とは?
私が、素肌改善できた理由はこれです。