ダイエットが成功する人の仕組みとは? | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■ダイエットが成功する人の仕組みとは?



こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。


ダイエットがなかなか成功しない1つの理由は

私は「添加物」だと考えています。


添加物=悪者!とまでは言いませんが、

摂りすぎるのは、悪者になってしまうと考えています。


ダイエットをするには、人の仕組みについて少し考えてみてください。


ダイエットって、適正体重に戻すことだと私は考えていますが、

もしあなたもそうだとしたら、次からお読みください。


適正体重、標準な健康の人の身体って、

「ビタミン、ミネラルなどの栄養素がしっかり吸収されていること」と

いいかえることができると思います。


人間が生きていく上で大事な栄養素をきちんと取り込み、

摂取しているという状況です。


これが、私たちが目指す健康な身体です。


今現在、外食もさかんですし、添加物が多く入った調味料、加工食品が

たーくさん巷で売られています。


添加物は、極端な話、消化するために、

ビタミン・ミネラルなどの栄養素を必要としてしまうのです。


なかなか体内で消化されないから、ビタミン・ミネラルの力が必要なのです。


そうなるとどうなるか・・・・?


私たちの身体はビタミン・ミネラル不足になるのです。


そして、身体が燃えにくくなり、代謝が下がり

ダイエットに向かない身体になっていくのです。


詳しい記事もぜひこちら でご覧ください。


また、添加物以外に白砂糖の摂取も

ダイエットには不向きです。


白砂糖についてはこちらの記事 で御確認下さい。


白砂糖を摂り続けると・・


■太りやすい身体になる。

■栄養不足(カロリーは過多)

■感情の起伏が激しくなる


になってしまいます。


ぜひ気をつけたいですね。


だから、ダイエットをするには、栄養素の摂取をきちんと行い、

きちんと身体に吸収させることが必要なのです。


その知識が無いと・・・1食ダイエットとか、そういったばかげたダイエットに走ってしまうのです。


栄養素がない身体では、キレイなダイエットはできません。


妊婦さんも同じです!

太りたくないと言う理由で、偏った食事を摂取している人がいるそうですが、

絶対にやめて欲しいです。


栄養素(カロリーでは無く、栄養素です)をきちんと摂取して

キレイダイエット目指しましょう・・!!!