◆最先端のコエンザイム・ユビキノールの秘密♪ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

◆最先端のコエンザイム・ユビキノールの秘密♪


こんにちは、35歳 女性のためのサプリ屋 ロハスライフです。


コエンザイムQ10については、女性なら多くの方がご存じの栄養素だと思います。


抗酸化栄養素、ダイエットに良い、美肌に良い・・!など評判は上々!


コエンザイムQ10はもちろん、素晴らしいのですが、

ライフプラス社では、ユビキノールという素晴らしいサプリメントもおすすめです。

ユビキノールとは、抗酸化作用の高い還元型のCo-Q-10(補酵素/コエンザイムQ10)です。


ユビキノールは、あらかじめ還元型になっているコエンザイムQ10で、


数ある脂溶性の抗酸化物質のなかでも特に強力な成分で、


しかも体にとって吸収しやすく簡単に利用できるという優れた性質があります。



抗酸化の製品ですが、たくさんの種類があって、迷われると思います。



例えば、当店の大人気のプロアンセノルズとユビキノールの違いは、

一言で言うと水溶性と脂溶性の違いになります。



プロアンセノルズに含まれているOPCは水溶性でして、水によって体内の各所に運ばれていきます。


ユビキノールは主に細胞での活性酸素の除去に働くということになります。

細胞膜を通過し、ミトコンドリアの内部へと深く浸透します。



活性酸素というのは、たくさんの種類がございます。

中には有効な働きをするのもあるようなのですが、致命的なダメージを与えてしまうという面もあります。



活性酸素ががんやあらゆる病気の原因になることも少なくありません。



いろいろな種類の活性酸素に対して、いろいろな種類の抗酸化成分を摂取することで、


効果的に有害な活性酸素の除去が可能となってきます。


プロアンセノルズを基本とし、さらに錆つかないお身体を目指すためにも

ユビキノールを併用することが健康維持効果につながっていく。。。と当店では考えております。



最先端のコエンザイムQ10

ユビキノールはこちらをクリック!


不動の人気!抗酸化栄養素OPC

プロアンセノルズシリーズはこちらをクリック!


◆35歳 女性がもっとキラキラするために!◆

アンチエイジングサプリならロハスライフがお勧めです。


女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント