たるみにお悩みの方に絶大な支持:フォーエバーヤングの効果的な飲み方 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■たるみにお悩みの方に絶大な支持:フォーエバーヤングの効果的な飲み方


こんにちは。サプリメントアドバイザー鈴木です。


今日は久々に当店のサプリをご紹介します。


たるみやシワにお悩みの女性に絶大な人気のある

フォーエバーヤングサプリですが、

飲み方についてお伝えします。


寝る前と起床後にお飲みください。


フォーエバーヤング に含まれているコラーゲンは、タンパク質の一種です。

タンパク質は、体内でアミノ酸に変化します。


アミノ酸にも20種類ほどありまして、
このアミノ酸が、どれとどれがくっつくか、で、
コラーゲンになったり、カゼインになったり、
ケラチン、フィブロイン、プリオンなど、いろんなものになるわけです。


アミノ酸の特徴は、何度もくっついたり離れたりする事です。


つまり、タンパク質を摂取して、
1度コラーゲンになったとしても、
また分解されてカゼインになったり、
また分解されてケラチンになったりするのです。


だから、サプリでコラーゲンをとったとしても、
体内でまた分解されて、カゼインやケラチンになってしまう可能性があるんですね。


そこで、コラーゲンを、コラーゲンとして活用するためにはどうすればよいか、

と言うと、アミノ酸の分解、化合がなるべく行われない時間帯、を狙う必要があるわけです。
それが、寝る前です。



アミノ酸は、体を動かせば動かすほど、
分解や化合が行われますので、なるべく身体を動かさないときに
摂取すると、摂取したままの形で、体内に浸透するんですね。
だから、寝る前に摂取すると、コラーゲンのまま、体内に浸透する、というわけで
す。



寝起きも、まだ、あまり体を動かさないものですし、
内臓や筋肉も、まだ起きたばかりで活発とまではいきませんので、
だから、フォーエバーヤングは寝起きと寝る直前の接種が効果的なんです。



どうでしょうか?分かりましたでしょうか・・!?



フォーエバーヤングと同時に買っていただいている方で

プロアンセノルズ も美肌に人気サプリです。



プロアンセノルズは、活性酸素対策のサプリですが、
活性酸素が発生する仕組みはご存知でしょうか?


活性酸素は、空気を吸うたびに酸素が体内に取り込まれ、
そのうち一定の酸素は、必ず活性酸素になるわけです。


そして、通常、体内にある栄養素の働きにより活性酸素が撃退されます。


「体内にある栄養素」と書きましたが、
わかりやすく言うと、食後、です。


食事に含まれるビタミンやミネラル、酵素が活性酸素を撃退してくれるわけですね。
これは、人間の自然な摂理です。

しかし、活性酸素は、食後だけでなく、空腹時にも発生しています。



人間の呼吸は、空腹時も行われていますからね。


空腹時に発生した活性酸素は、
「体内に栄養素がない」状態だと、撃退されず、
血液内に残ってしまう事になるのです。


そこでサプリメント、プロアンセノルズの登場です。


つまり、食後に発生する活性酸素は、
人間の自然な摂理によって撃退できるので自然の流れにまかせておき、
撃退できない空腹時の活性酸素は、サプリで撃退するしかない、と
言えるわけですね。


※厳密には、空腹時にも、分解された糖質が
活性酸素を撃退してくれるのですが、
空腹時に糖利用をすると、糖尿病の危険度が高まったり、
寿命が短くなるという事がラット実験で確認されています。

だから、プロアンセノルズは空腹時の接種をお勧めするわけです。


<フォーエバーヤングとプロアンセノルズの効果的な飲み方>


それぞれ、効果的な時間帯が違います。

プロアンセとフォーエバーを両方飲むなら、
お勧めの時間帯は、


寝起き(6時ころ) フォーエバーヤング
7時ころ 朝食
10時ころ プロアンセノルズ
12時ころ昼食
3時ころ プロアンセノルズ
7時ころ 夕食
就寝前(11時ころ) 
フォーエバーヤング


となります。


ぜひ、容量などは守ってお飲みいただくと、良いでしょう。


サプリは続けて飲むことが大事になりますよ^^)


美肌セット(フォーエバーヤング・プロアンセノルズ)

http://www.shop-lohaslife.com/product/69