暑さ対策どうしてますか? | あーちゃんとあそぼ♪

あーちゃんとあそぼ♪

愛娘あずき(ペキニーズ)の成長記録!
もちろん、ただの自己満足です(笑)

あずきが通っている、ひまわり保育園のブログで暑さ対策について記載されていましたビックリマーク


「暑さ対策!!」


何となくわかっているつもりでも、読み返して「あーちゃんはしゃべれないんだから、しっかり守ってあげなきゃ」と改めて思います。


最近は体温をさげる洋服なんかもありますよねひらめき電球

プレサーモC-25とかいうんですね・・・


買ってみようかしら・・・


スリングもあるようですが、


「お高いわっ」




ちょっとだけど、ボーナスも出たしなぁ・・・



悩むぅ



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


sunukitiをフォローしましょう