百面相♪ | あーちゃんとあそぼ♪

あーちゃんとあそぼ♪

愛娘あずき(ペキニーズ)の成長記録!
もちろん、ただの自己満足です(笑)

今日も母のお供です!


スーパーで買い物して、特別養護老人ホームのばあちゃんに会いに!




モチロン、あーちゃんは入れません(^o^;)




スーパーで待っている間、ゴンさん(姪っこ@五年生)に遊ばれてます(笑)





「見て見て、ゆうゆう~!」





「ゴンさん、やめてー」




「アズは耳かくしたらカワイイねんで♪」


「あーちゃん、いつもカワイイもんっ」





「やっぱ、この顔が一番やな♪」


「………」






あーちゃん、怒ってもいいねんで???






カワイイ(可哀想な)あーちゃんにポチっとしてくれたらご機嫌でおしっぽ振りますよん(^3^)/
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

sunukitiをフォローしましょう



Android携帯からの投稿