お散歩日和。 | ・*けっけの育児日記*・

・*けっけの育児日記*・

2人の娘の成長日記です。

昨日は、とても暖かくて気持ちいい一日でした。さらと近くの公園までお散歩。




・*けっけの育児日記*・



緑がキラキラ嬉しい眩しい。

芝生でゴロンと寝転んで大の字でお昼寝したい気分でした。




・*けっけの育児日記*・



さらは、半袖でお日様の光をたくさん浴びて元気に走り回っていました。



どんぐりやたんぽぽをプレゼントしてくれるので、たんぽぽをさらの髪飾りにしてみましたおぉ!




・*けっけの育児日記*・



ひょぇ~~。よく似合ってる~ぅぅラブラブ!



あたしが、たんぽぽの種を「ふ~ぅ。」って飛ばして見せたら、真似をしてたんぽぽの花を飛ばそうとお顔を真っ赤にして頑張っていましたアハハ




・*けっけの育児日記*・



お散歩をしていると、子供連れのママさんに「こんにちは~。」と話しかけられたり、犬のお散歩をしているおじさんに「今日は気持ちがいいね~。」などと話しかけられて、心もポカポカな一日でしたニコニコ



夜、お熱が出てしまったさらですが・・・。



今日は朝からすこぶる元気です。(なんかこの言葉笑える。)



でも、雨だしゆっくりしようと思います。



***



さらも、いよいよ始まりましたよ~。



「なに?なに?なぁに?これなぁに?」病。



「これなぁに?プンプン」といきなりケンカ腰で聞いてきます。



しかも、答えに困る質問・・・。



新聞に載ってる知らないおじさんとか、アンパンマンに出てくるキャラクターで「へっ?」って思うようなものばかり・・・。



パパもあたしも毎回→(((( ;°Д°))))こんな顔でドキドキです。



だって答えられないとめっちゃキレるんだもんガーン



時々、アンパンマンとかバイキンマンとかチーズとか・・・さらも知ってるサービス問題が飛び出します。



そこでは、すかさず間違えて、ヨイショしとります。



もう毎日ヘトヘトです↓



でも、それだけ何にでも興味が湧いてきたって証拠だもんね。



嫌な顔せず付き合ってあげなくちゃね。



さて。今日はどんな難問が飛び出すのでしょうかあせあせ