πの日 | さんた場速報

さんた場速報

さんたばっぐの稽古場ブログ

つまりは3.14

つまりはそう
世間はWhiteday
 
ホワイティなデーですよ皆さん。
 
そんな真っ白な日にブログ担当をするのは
 
あなたの腹黒さランキング
堂々の一位!
 
【腹黒さ】
 
White
╔═╗⇦鈴木奎翔【神】
║░║
║░║
║░║
║▒║
║▒║
║▒║
║▓║
║▓║
║▓║
║█║
║█║
║█║
╚═╝
Black
 
Whiteを愛し!
Whiteに愛された犬!
そう!我こそはァ!
 
す!ず!き!ふみか!!!
イェエエエエイ!!
ジャスティス!!!!
 
 
(´∀`)やりきった
 
そんなわけでホワイティゴッドなわたくしふみかが3月14日の稽古をお届けします。
 
 
ホワイトデーといえば男性からのお返しですが
先月のバレンタインなデーで女性陣から愛のこもったビールをプレゼントされていた座長から
なんと!
ホワイティな!お返しが!
 
{67ADBD21-E9EB-4F1E-8D22-55F7514F7DFF}

あったああああああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
このあと女性陣で美味しくいただきました。
糖分こそ至高…( ˘ω˘ )
 
 
しっかりとケーキを堪能したあとはしっかりと稽古に取り組みます。
 
台本は持っていますが、ここはこういう動き…等々の舞台での大まかな動きは決まってきています。
台本を外すとこれがどう仕上がるのか…
まだまだ未知数ですね(・ω・)
 
わたしはまず肩がパキパキ鳴るのをどうにかしたいと思います…
 
 
 
 
{9E1E05F2-9ECD-429B-9BEE-A956ADD9DBCA}

 
オネエ座りの座長から演出を受けるまみさん。
一体何を言われてこのポーズになったのでしょう( ˘ω˘ )
 
 
そして彼らの腹は黒いのか白いのか…( ˘ω˘ )
ランキング結果が楽しみです。
 
 
ではでは
頭も心も真っ白なふみかでした。