今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。






ご訪問ありがとうございます🎀





今日のクリスタルメッセージ✨


宝石赤火のエレメント

Creation   創造     ジンカイト

{10FA19D4-2295-46EF-A49F-2B4EB557A650}



ジンカイトは様々な色をもつ鉱物。
チェリーレッドからオレンジ、イエローゴールドときには薄緑やブルー。

この鉱物は天然の場合は極めて小さな結晶になるそうです。

もっとも美しいのは亜鉛を精錬する際に創り出されます。

旧式の亜鉛の溶鉱炉にある通気孔の中で成長します。

自然界の鉱物の世界と人間の創造力との素晴らしい相乗効果の見本ともいえます。と記されています。

ジンカイトは「創造」の神聖なる力を体現しているアライ。

ジンカイトのカードは、現状に必要なものは創造性であると告げています。

もともとクリエイティブな存在であるあなたは、この人生で創造と具現化のプロセスをマスターする必要があります。


内なる創造力を活性化させることで、あなたは新しいアイディア、体験、豊かさを具現化する能力を高めることができます。

ジンカイトは、自分を知り、そして表現する旅における教師として現れました。

ジンカイトのエネルギーを使い、自分自身の火のエネルギーを活用して、現実を変容させていきましょう。


ジンカイトは私たちの内なる子どもの中に眠っている創造の喜びを目覚めさせてくれます。現実の世界に豊かさを創り出し、人生を楽しむ事を妨げているブロックを見つけ、解消することをサポートしてくれるのです。


宝石赤対応チャクラ

第1.第2.第3チャクラ


宝石赤アファーメーション宝石赤

わたしは自分の喜びに従い、豊かさと充実感を創造しています。


今日も素敵な一日といたしましょう


愛と光と感謝を込めて、。。

{4C96A943-1E4D-46A3-A1A1-50E06E6086DE}

ちょこっとマヤ

6/26  KIN34  音8
生命あるものと共鳴しながら、フォローする

白い銀河の魔法使い

今日は、様々な刺激を受け入れる日
自分の殻に閉じ込もらないで
そこにあるものを許容してみよう。
新鮮な感受性は
あなたが受け入れるものを通して育まれる。