• 28 Jan
    • 水没。

      こんばんは(*´∀`*)   わたしの2017年のおみくじ結果は・・・    おみくじをひきにいく   おみくじ引いてみました!! 割と良さそうかな?!     でも、昨日の私はなかなかの波乱。。。 朝iPhoneを水没させる   仕事終わりに代替え機を借りようと思い携帯ショップへ! iPhoneの代替え機がなくて借りれない ガラケーでもなんでも構わないので貸してほしいとお願いしたら iPhoneにはiPhoneしか貸せないと言われる じゃあほかの店舗へ行こうかと思ったら、そもそもiPhoneの 修理番号がないとどこの店舗でも貸し出しはできないと!! なにそれ!知らない!!初めて知った (携帯ショップのメーカー?!によってそれぞれだと思われます)   仕方ないので家に帰ってAppleへTEL。 色々時間かけて奮闘しなんとか修理の段取りが取れたよー   水没させたのは私が悪い!!! でも、かなり困ってる時に携帯ショップの人から言われた 冷たい言葉はかなりイラっときたよ。 んーイラっとよりもなんか悲しかった やっぱり言い方って大切なんだなって改めて実感 Appleのお姉さんは電話越しに色々調べたり 考えてくれたりしたのでうれしかったな   代替え機がないので携帯のない生活ってやっぱり不便。。。 今まで結構依存してたんだなーと改めてそちらも実感しました          

      30
      テーマ:
  • 25 Jan
    • 水族館。

      こんばんは最近、全然ネイルしてないので違うお写真を!!水族館へ行ってきましたうまく写真撮れないけど。。。まったり癒されましたこちらはもう少しこじんまりとした水族館ですカピバラも居たよ

      17
      2
      テーマ:
  • 12 Jan
    • おにゅー。

      こんばんは今年にはいってから新しいスニーカー購入しました普段、スニーカー購入すると履き潰してぼろぼろにしちゃうから今回は長く履きたいななので二足購入PUMAの紺とピンクのスニーカー後ろとサイドも可愛い珍しくピンクの入ったものをチョイスしてみました(●´∀`●)CONVERSEのALL★STAR黒のスニーカーで紫?のライン入り。CONVERSEのスニーカーはよく履いてたけど、ALL★STARは初幅広で甲高な足だから今まで履かなかったけど、今回は挑戦してみましたって、お値段的にお手頃だったので

      29
      テーマ:
  • 10 Jan
    • コンデンスミルク。

      おはようございます先日購入したDucatoのコンデンスミルクを使用してコンデンスミルクとゴールドの細フレンチガタガタの細フレンチ。。。なかなか綺麗にできません親指はワイヤー風ネイルシールを使用し、小指はメタルパーツを使用メタルパーツにうまくカーブがつけられなくて浮いちゃう

      27
      2
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 乳白色ネイル

      こんにちは✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖乳白色ネイルがしたくなって使用したネイル右はAT サロンネイルエナメル(人差し指と薬指に使用)真ん中はAC クイックドライベース&ハードナー左はHOMEI  スパンコールネイル ミルキィウェイ(ハートとリボンと星のスパンコール入り)本当はDucatoのコンデンスミルクが欲しかったけど。。。買おうと決断(笑)した時に買いに行ったら売ってないと言う失態それまで何度も見てるのに。。。ショック昨日アップしようと思ってた記事です!コンデンスミルク、先程購入しました

      28
      2
      テーマ:
    • あけましておめでとうございます。

      あけましておめでとうございます本年もよろしくお願い致します今年もぼちぼちネイルのお話とか好きなものの事とかブログにしていけたらと思います

      10
      4
      テーマ:
  • 29 Dec
    • 買っちゃった!

      こんにちは2016年ものこりわずかになりましたね早さについていけずびっくりしてます新たに購入したマニキュアちゃんどーん全部で13本左上からダイヤモンドネイルオレンジダイヤモンド、プラチナダイヤモンド、ブロンドダイヤモンド、らぶダイヤモンド、ダイヤモンドプラネット、スノーダイヤモンドの6本左下からスパンコールネイル真実と嘘、パニック注意報、宝石箱、妄想ブーケ、意地悪、メルヘンな世界、ミルキィウェイの7本以前他の方のブログに載ってたHOMEIのネイルシークレットセール1本100円が気になって楽天をチェックしてたんですが、なかなかやっていなくてそしたら、HOMEIの通販では発売していたので楽天からの購入は諦めて通販で派手な感じのネイルが多いから、使いこなせるか全く自信ありません飾っておきたくなっちゃいます

      24
      4
      テーマ:
  • 25 Dec
    • その後。

      本日、2回目の更新です。こんばんはキャンドゥでフェアリーダストパウダーを購入オーロラピーコックですワイヤー風ネイルのマットネイルをリメイク?!しました。マットは飽きてしまったので普通のトップコートを使用して、とりあえず親指と中指に使用してみたけど、量とタイミングが掴めず。。。ヨレまくり実際は、もう少し中指きらきらしてますあぁ、早くネイルスタンパーをgetしたいよー

      33
      テーマ:
    • クリスマスに欲しいもの

      あなたの欲しいプレゼントは・・・?▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえるあなたも欲しいものをお願いしよう メリークリスマス。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。 欲しいもの。。。 最近、ネイルを自分なりにがんばり中なので【HOMEIコンパクトジェルライト】と【HOMEIウィークリージェル】欲しいな☆ ブログやインスタ等々でよく見かけるけど、LEDライトを既に持っているので自分で購入するか迷い中なので(゚∀゚ ;)

      10
      テーマ:
  • 20 Dec
    • まっちゃ。

      こんばんはスターバックスの2週間限定のフラペチーノ飲んだよ抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ美味しいけど、かなり甘い期間内にもう一度飲めるかな〜次はノンシロップにして飲みたいな

      30
      4
      テーマ:
  • 19 Dec
    • マットネイル。

      おはようございます風邪がなかなか治らず。。。もうすぐ2週間早く完治しておくれDAISOで購入したネイルパーツ!スタッズですワイヤー風ネイルシールとスタッズ、パール等を使用マットのトップコートで仕上げました。すっごいがたがた&気泡入りまくり自分の不器用さが悲しい

      25
      4
      テーマ:
  • 14 Dec
    • がっつり!

      こんばんは先週から風邪をひいてしまって気分は微妙です。。。本当は先週旅行に行く予定だったのに残念キャンセル料がかかって更に悲しい話をかえて最近食べたスペアリブ味付けは濃いめですお肉が柔らかくて美味しい手や口元を汚しながら食べました!オニポテも美味しいし、また食べたいな

      25
      2
      テーマ:
  • 05 Dec
    • その後。

      こんばんはウォーターネイルシールでお花ネイル、その後まだ残ってますそこにプラスしました!キャンドゥで購入したクラッシュホロとワイヤー風ネイルアートシール写真真ん中のぐるぐるラインとシェルとクラッシュホロを使いましたワイヤー風ネイルアートシール、本当はくるっとパーツ(星やハート)も欲しかったけど、購入し忘れちゃった次こそ購入したいな

      28
      2
      テーマ:
  • 01 Dec
    • お花。

      おはようございます(●´∀`●)12月に入りましたね早い早すぎるー新しいネイルこちらを使用しました。パラドゥのネイルファンデーション。最近の単色ネイル時はネイルファンデーション頻度高し私の場合、こちらのネイルの前にベースを塗るとうまく塗れないのでベースなしです。ネイルファンデーションにウォーターネイルシールの組合せてトップコート塗って完成親指は囲みにしてみたけど、面倒くさがりの私は一本で限界を感じました

      34
      テーマ:
  • 26 Nov
    • はじめて。

      こんばんは先日、パブロのチーズタルト ミディアムを購入しましたはじめて食べたよー美味しかったですミニタルトも食べてみたいな

      18
      テーマ:
  • 20 Nov
    • からふる。

      こんばんは(●´∀`●)最近のネイルですシェルネイルしてみました握ってるのは100均で購入したシェルたちですどれもカラフルで可愛いですでも、シェルは可愛いけど使いこなせないマニキュアだとやっぱりぼこぼこしちゃうし難しいです

      31
      テーマ:
  • 15 Nov
    • チェリーダイヤモンド。

      おはようございます先日届いたものをご紹介しずくさんのセルフネイル会の抽選で当たりましたHOMEI ダイヤモンドネイルのチェリーダイヤモンドです。しずくさん考案とっても可愛いけど、使いこなせる気がしない。。。とりあえず塗ってみたうん。難しいよー使いこなせるといいな

      29
      テーマ:
  • 13 Nov
    • その後。

      こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎先日のセルフネイル会でブランケットネイルをしましたが、剥がれてしまうなので、剥がれた部分はカットして他のリボンシールを貼ってみました悲しいけど、小指は全て剥がれました。。。あと、写真に写ってるしずくさんおすすめのネイルネイル ボリュームジェルトップコート購入しましたドラックストア数店めぐりましたがなくて、イオンでやっと見つけました

      27
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 今年初!!!

      こんにちは今年初めて食べたかき氷10月に食べたのが今年初って遅い(笑)極み抹茶。甘さ控えめのかき氷で、中に甘く煮た小豆が入ってました。ふわふわのエスプーマソースも合う美味しかったな〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

      16
      テーマ:
  • 09 Nov
    • お肉。

      こんばんは(●´∀`●)先日食べたものをご紹介ステーキ丼ローストビーフ丼初レッドロック今年の6月にオープンしてからずっと行きたかったけど、なかなか行けなくてやっと行けたよー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖私はステーキ丼を食べて、友達はローストビーフ丼!満足できました

      13
      テーマ:

プロフィール

そーま

性別:
女性
誕生日:
1984年7月15日
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
ご訪問、ペタ、コメントありがとうございます(≧∀≦*) アメブロも始めちゃいました~ アメブロでは...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

のんびりブログ
20577 位
気まぐれブログ
33226 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。