Ameba公認マーク
アメーバさんに紹介していただいた、


photo:01




ジョイフルライフさんの、


photo:05




「スルスルこうそ」[みんな:01]


以前にも紹介しましたが、

体調キープにもいいかんじなので、継続中[みんな:02][みんな:03]


スルスルこうそには、

強力な消化酵素が入っているので、炭水化物やお米をしっかり溶かしてくれるそうなんです[みんな:04]

この動画の驚きの力[みんな:05]


必見です[みんな:06]


管理栄養士が監修した酵素サプリメントなんですよ[みんな:07]


分解力が強い酵素なので、

むくみや二日酔いにもいいみたいです[みんな:08]

これはホントに助かります[みんな:09]


ケースも付いてくるので、

photo:03




持ち歩きにも便利ですよ~[みんな:11]

photo:06




詳しくはこちら[みんな:10]