三人目の誕生キラキラ

今回の出産もいろいろな事がありました。

三度目の立ち会いでしたが、

やっぱり出産ってスゴイですねキラキラ


希空・青空・次男…

それぞれに想いがあって、

いろんな感動があって…


今回も希美は本当に頑張ってくれましたキラキラ


ずっと手を握りしめながら隣にいましたが、

握っている手の骨がきしむほど、

痛みをこらえながら、
我が子の誕生のために懸命に頑張って、、、


次男の産声を聞いたときには熱い涙がこぼれました。


そして…


産まれたばかりの次男が、


…。。。



ニコッニコニコ



…笑ったんですビックリマークビックリマークビックリマーク


これには感動でしたビックリマークビックリマーク


助産師さんが言うには、


とっても満足した出産で、
ママありがとうキラキラ
って意味らしいですキラキラキラキラ

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG

希美は本当にスゴイね、頑張ったねキラキラキラキラ

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG

産まれてきてくれて本当にありがとうキラキラキラキラ