さっき友達の結婚式のお祝いコメントを撮ってきたんだけど、

友達が幸せになっていくってのは嬉しいねぇキラキラ

幸せな気持ちになりますキラキラ


家に帰ったら、


子ども達がカレーを作ってくれてて、


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


不揃いな野菜たちが、また可愛いラブラブ!


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


美味しかったよ~キラキラニコニコ音符

っと言うと、



のあ「あぁ~よかったぁキラキラキラキラ


ってニコニコ



幼いながらに、

作り手の気持ちを実感してるようでキラキラキラキラ


また幸せな気持ちに…キラキラニコニコ


いい経験だねキラキラ


ホンマに美味しかったニコニコ



そして、

今日はお義母さんの誕生日キラキラ


いつも本当にお世話になってるんで、


感謝の想いを込めて、マッサージチェアをプレゼントしましたキラキラ


めちゃくちゃ喜んでくれてよかったぁキラキラニコニコ


お義母さん、おめでとうございますキラキラ


今日は、いろいろと幸せを感じられる一日ですキラキラニコニコ