大分県ビックリマーク
「トキハ百貨店」のトークショービックリマーク


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-120107_141714.jpg


一回目が終わりました~ニコニコ

盛り上がった音符盛り上がったニコニコ音符


二回目も張り切っていくぞ~グッド!



ちなみに、


大分名物ひらめき電球


とり天&唐揚げ音符


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-IMG_4642.jpg


とり天は残念ながら食べてないんだけど、


唐揚げ、メッサ美味しかったぁニコニコ


漬け込むときに柚子コショウを練り込んであるんだってひらめき電球


柚子コショウの風味とピリッと感が最高だったなぁニコニコ

さすが鶏肉消費量、日本一ビックリマークグッド!



そして、


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-IMG_4907.jpg


ヒラメのお造りビックリマークビックリマーク


これにはビビったビックリマーク目


ヒラメの肝をポン酢に溶かして、

湯引きした皮を刺身で巻いて食べるビックリマークニコニコ


この食べ方は初めてビックリマークニコニコ


カワハギの肝ポン酢

&

フグの皮


に似てるけど、


ヒラメで全部いっぺんに食べられた感じ(o^~^o)



肝のまろやかさと、皮のコリコリ感と刺身の旨味キラキラニコニコ

これは美味かったビックリマークビックリマークグッド!


大分にも「キッチンが走る!」で行き太陽~ビックリマークにひひ晴れ