夏休みだし、海外旅行に行く方も多いんやろうなぁキラキラニコニコ


ただ、海外からだと携帯の料金が高い…


blogも書くのもパケ代が恐ろしい…


…がビックリマークビックリマーク



そんな時代も終わりビックリマークビックリマーク



海外パケ・ホーダイで、


海外でも安心してblogを書けるようになってますキラキラグッド!ニコニコ


パケ代の定額サービスで、

メールもWEBも一日定額で使い放題ビックリマーク


あんまり使わない日は使った分だけでOKビックリマークグッド!



いま「AmebaGGの海外旅行特集」に参加してるんだけどひらめき電球



俺も、いろんな国に行ったときに安心してblog書いてますキラキラ



近場の韓国や中国ビックリマーク



アメリカやオーストラリア、東南アジアもいいよねぇキラキラ


俺のオススメの国はビックリマーク



第3位ビックリマークビックリマーク



中国ひらめき電球

最近、急成長してるからねぇキラキラ


国土も広いし、

行く省によって、いろんな文化を楽しめるキラキラキラキラ


世界遺産の九塞構はメッサキレイやったニコニコ

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-DVC00201.jpg


第2位ビックリマークビックリマークキラキラ


パラオニコニコ



一回ロケで行って、


新婚旅行の場所に決めましたビックリマークビックリマークビックリマーク


海好きやダイバーには、たまらないビックリマーク


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-前方にさめ!!

天国のように海と島々が美しいキラキラ


料理も日本人の口にあうし、


最高ですキラキラキラキラキラキラ



そして、



第1位はビックリマークビックリマークビックリマーク



コチラ



ヨーロッパのあの国ですにひひキラキラ



メッサ満喫したもんなぁキラキラキラキラキラキラ


また行き太陽ビックリマークにひひ晴れ



海外のステキな思い出を、


blogに書いてみてはいかが?キラキラニコニコ