おはようサンサンビックリマーク



昨夜は星空


メッサ久しぶりにドラマ「ROMES」のメンバーと会って来ましたキラキラ



安田章大くんや国仲涼子ちゃん、スタッフさんたちキラキラニコニコ



大倉忠義くんが仕事で来られなかったのは残念だったけどしょぼん



みんなで会うのはホンマに久しぶりやったから、昔話に華が咲いたなぁキラキラ



ドラマが終わっても、ずっと仲間のままで会えるってのいうのは嬉しいよキラキラ



同窓会みたいな感じだニコニコキラキラ



ヤスのテンションがずっと高いから、話してると元気出るんだなぁアップアップにひひ(笑)



さぁ、今日も一日張り切っていくぜビックリマーク



いざ、姫路へビックリマークビックリマーク新幹線DASH!DASH!DASH!