サングラスマン目



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba

イエイキラキラにひひ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba

昨夜は、川島永嗣くんがベルギーに帰ってしまう前に飛行機DASH!DASH!DASH!



みんなで激励する会でしたキラキラキラキラキラキラ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba

幹事の田中さんにひひお疲れ様です~~~にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba


昔からの仲間と会えて幸せな夜だったなぁキラキラキラキラキラキラ



永嗣くんキラキラ音符サッカー


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba

ユニフォームまで着てスマンサッカー(笑)にひひ



大爆笑トークしたり、



ワールドカップのときの話したり、



メッサ面白かったなぁ~キラキラ音符



スーパー爽やかスポーツマンの川島永嗣ビックリマークビックリマークビックリマーク



ベルギー行ったら寂しいやろうけど、



ファイトやでしょぼんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


俺もパワーをもらったよアップアップアップ



ありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク