ハファデイ!!太陽



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100102_112326.jpg


この格好でも熱いくらいの場所あぢィ・・・



やってきました~っっ!!!



南国の島サマーやしの木太陽



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100102_100528.jpg


グアムだぜぃ~~sea*



青い空、白い雲、夏空



広がる海~~海ヤシの木



希美も希空もメッサウキウキしてますよ~~やじるし


みんなテンションMAXやじるし太陽・希美・希空(ワンワン)



・・・俺が1番ウキウキしてたりして(笑


グアム経由でトランジットで通ったことはありましたが飛行機


滞在するのは・・・初めてっ!!5ドコモ



初グアムなんです音符海



よっしゃ~~海


海でメッサ泳ぐぞ~~~海



でも、希空はプールの方が好きやからプール


まずはプールかなぁ~~浮輪



やっぱり・・・太陽は夏が大好きですメッサピース