今日のロケ地は!



メッサ快晴ですっっ!!お天気サンサン



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091009_095111.jpg



ものすごく、いい天気っっキラキラ


そんな天気に太陽



朝早かったROMESチームはやじるし



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091009_095202.jpg



古舘寛治さんと俺…びっくり



心地好さに、ちょっとやられてますにこ



この天気はヤバいてんびっくり



こんな天気は元気を分け与えてくれます頑張る



広く、晴れ晴れしい空に元気をもらいながら上



頑張ってますっグッド!!



あぁ、、、!!4



また皆でワイワイ言いながらソバ食べたいなぁざるそば



今はROMESチームで現場を頑張るときっ!



皆で頑張ってますっ!杉浦太陽(江川)




みんな元気に、笑顔でまた集まれる日まで…!!4びっくり


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091009_102337.jpg



力を合わせて現場を頑張っていきたいとおもいます頑張る