たっだいま~「ハイっ」の手


希空へのお土産はこれだよ~びっくり!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090926_200437.jpg

「アンパンマンの顔ボール」アンパンマン



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090926_200648.jpg


パパはメロンパンナちゃんメロンパンナ


ママはバイキンマンばいきんまん


希空はアンパンマンアンパンマン



ちゃんと希空が決めたんですよ~~希空ちゃん



四国に行ってもアンパンマンですが・・・anpanman*


これが一番喜ぶからね~音符


今日は我が娘


希空が


1歳10ヶ月になりました


毎月26日は


俺達夫婦に幸せが訪れる日…


1ヶ月1ヶ月、希空の成長が刻まれていく日…



1歳になるまでは



毎月お祝いをしてたね


毎月毎月嬉しくてしかたなかったんだ


1歳を過ぎてからは、毎月のお祝いはしなくなったけど


26日という日は絶対忘れない


この日が来る度に、俺達夫婦は幸せを感じてます


いや、、、


希空が気づかせてくれてるのかな


毎月


「みんな1ヶ月元気に過ごせたね」


って…


些細な日常の出来事、当たり前の日常



そのなかで



「元気に過ごせたってことが、



一番の幸せなんだよっ」


って…


本当に、、、


子どもっていう存在があるだけで


いろんなことを考えたり感じたりするようになりました


希空…


後、2ヶ月で2歳になるね


そのときは、いっぱいお祝いしようねクラッカー


今月も、元気な日常を過ごせたことに感謝して


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090926_201327.jpg


そして


笑顔で過ごせる毎日にしていきたいと思います



ちなみに一年前の希空だよ希空ちゃん



昨年の9月26日に



髪が少し伸びて初めてリボンをつけました






希空のリボン姿リボンでした



あんなに小さかった希空が



パパ~



と言って甘えてくる



パパといろんなお話が出来る



これから、どんな驚きが待っているのかな



未来が楽しみです