朝からなんか考えたblogを書いてみましたがびよ~ん


深く考え込んだりしちゃうことがあるんだよね~モヤモヤ


たまに、ああいうblogも書いていきたいと思いますグッド!!


・・・たまにね笑


(実は文章をまとめたりするのが大変だったりするのだ笑


さぁ~~!


今日の俺はどこにいるかというと~杉浦太陽


ここだぁ~あげあげ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090922_160354.jpg


・・・。。。


はい、毎度お馴染みNHKでございますNHK


だんだんROMESトリオの母校になりつつあります笑学校


通学状態やね~黒板1


そして!!



やっとこさ持ってこれた現場へのお土産~~~キラキラ



これだぁ~!


美ら海水族館のお土産で~すイルカ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090922_153554.jpg


美ら海クッキーや水槽じんべいざめちんすこう


マンタサブレetc...マンタ


美ら海シリーズでございます~沖縄



現場の人数が多い分のばす


たくさん持ってきました~~ピース


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090922_155425.jpg

うまうま~~っピース♪



みんな喜んでくれてよかったぜぃ~~♪



今日はスタジオ撮影ラッシュ最終日!!!



がんばっていくぜぃ~~~きらきらw