差し入れをいただきました~上pink.*


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090921_114053.jpg


チーズケーキや~チーズケーキ


メッサいろんな種類があるや~ん*♪



これはびっくり

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090921_112423.jpg


川村ゆきえちゃんからの差し入れです笑顔


この差し入れを見て…びっくり



俺は思い出す。。。杉浦太陽


沖縄の土産…!


今日持ってこようと思ってたのに...あせあせ


玄関に忘れた~冷や汗冷や汗


やっちまった~びっくり


明日持ってこよ~^-^;

チーズケーキ音符


メッサ美味しかったですメッサ うまい



ありがとうございました!



さぁ~上


昼ご飯食べてこよ~っとびっくりにこ


あぁびっくりあせ


デザートを先に食べてしまった~笑