ちょいと桟橋でやじるし


釣りをしてきました~釣り*♪


短い時間で釣れるかなぁ。。。


まぁ、せっかくの海やし海


チャレンジだぁ~上


っと!!



始めて…!



5分点おさかな


希美がデカイ魚をヒット辻希美


おめでとう~っバンザイ


よっしゃ!!


俺も釣るぞぉ~上 アップ うれしい


っと!!


またまた希美がヒット~杉浦希美☆笑顔



す…あせあせあせ


スゲーなぁ^-^;


そこにっ!!


あっビックリ


俺にもヒットがっやじるし


...


...


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090910_173131.jpg


ちっちゃっあせあせあせる


ベラ?みたいな綺麗な魚が釣れました魚


そして!!


すぐに逃がしました笑



デカイの釣れないかなぁ~↑


っと!!


またまたヒットやじるし





杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090910_175145.jpg


イエイアップ


釣れたがなぁ~音符キラキラ


イジダイ?みたいな魚が釣れました~*♪ドコモ


いいサイズやんピース


さらにっ↑



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090910_175624.jpg


これは…びっくり


カワハギ?みたいな魚も釣れて…♪


すぐに逃がしてあげましたにこ


短時間で結構釣れたやん sei釣り


俺達大満足っ照おんぷ


イジダイ?みたいな魚はびっくり


今夜の晩御飯に食べたいとおもいま~すきらきら食事


キャッチ&ピンクイート


釣った魚は美味しくいただきたいとおもいますびっくり


どんな料理になるのかっうまい



メッサ楽しみやぁ メッサ グッド!!