ヤッホーおんぷ杉浦太陽(江川)


今日もROMESの撮影してまっせ~メッサ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090906_134828.jpg


みんなで空港守ってまっせ~ピース

そうそうぴかっ!


今日、家を出る前にですね~家**


アイスを食べようと思ったんです二コアイスクリム


もちろん冷凍庫を開けますよね~HITACHIの冷蔵庫♪


さぁ~音符何アイスを食べよっかなぁ~アイス



っと思ったら・・・!

・・・。。。


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090906_124510.jpg


ぎくっ



な・・・∑!!



なんじゃこりゃ~っっ!?ひゃ~・・・


ビックリ!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090906_124535.jpg


・・・


あんこ・・・?



間違いなく、あんこだよね~あずきあんこ


なぜに冷凍庫に・・・はてな


まさかっびっくり


ちょっとづつ解凍して食べていくつもりなんか~!+ぎくっ


我が家の冷凍庫の謎・・・(笑)


まさに不思議でございます(笑)


さすが、あんこ好きの希美辻ちゃん


やることが、おもろいですなぁ~~イヒヒ