昨日の熱も覚めやらぬまま・・・炎EXILE


今日も新しい一日がやってまいりました~お天気サンサン


おっはようサンサ~~ンお天気サンサン音符



昨日は、ホンマに刺激を受けたなぁ~~アゲ


夢の中でもライブ観ましたよ~~エグザイル。


ホンマにEXILEのライブ最高やったなにょろやじるし



これを刺激に頑張っていきたいですグッド!!

一日、一日を大切にして、!



充実した日々を過ごしていかないとね~♪



そして、



キラキラキャラクターパンはどんな味か気になって仕方ないです!



キラキラしょくぱんまんは何味?



ドキンちゃんや赤ちゃんまんのパンの中身は何?



って、すごく気になっています・・・



是非、教えてください!


って、何件かメッセージをいただいたので点!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090812_151248.jpg


キャラクターパンの中身はにょろAMNOS♪


アンパンマン anpanman* は


美味いあんこあずき


カレーパンマン カレーパンマン は


やさしいカレーカレー



メロンパンナちゃん メロンパンナ は


メロンパ~~ンメロンパン



は、、、分かりますよねあせあせあせ


     

食パンマンしょくぱんまんは、



パンの間にバターと砂糖かな? 



ドキンちゃん ドキンちゃん は


イチゴクリーム~~!!!


赤ちゃんまんあかちゃんまん は

・・・食べてないから、わから~~ん!!



いろんなキャラクターパン!!



メッサ美味しかったですやじるしうまい

今日も充実した一日にしたいとおもいます~~↑グッド!!



さぁ~~キラキラ



今日も一日張り切っていきますかぁ~~グッド!!