おはようサンサ~ンお天気サンサン


やっとこさ解禁日~びっくり



昨日からクランクインしたドラマは~おんぷ



タイトル  ニコ


「ROMES/空港防御システムキラ



俺は、


「江川 宏」役でびっくり


レギュラーで演じま~す♪



今回の作品のメンバーはheart+kira*



関ジャニ∞音符



大倉忠義くんきらきら



安田章大くんきらきら


のW主演~~びっくり



すでにメッサ仲良くなりまくりやで~~!



続いて、



国仲涼子さんきらきら



星野真里さんきらきら



川村ゆきえさんきらきら



渡辺裕之さんきらきら



俺が以前共演させていただいた、



草刈正雄さんきらきら



近藤芳正さんきらきら



美山加恋ちゃんきらきら



まだまだ・・・



すさまじい豪華キャストがたくさんっっもみじ



NHKドラマです↑



毎回ドラマで思いますが、



一期一会heart+kira*


ホンマに大切ですきらきら



すでに、主演の二人とは、


いろいろ語りましたが!



最高ですっおんぷ


今後がメッサ楽しみなドラマびっくり!!


チームワークが滲み出る、きらきら



最高のドラマにし太陽~めっさ



ホンマにそれが伝わるドラマだと思います!メッサ



オンエアをお楽しみに~きらきらきらきらおまめ