おはようサンサ~ン太陽太陽



雨続きだった日々が・・・雨



今日は雨が止んだね~~コレ太陽



これも・・・



希美が昨日作った~



てるてる坊主のおかげかな~ドキドキkirakria*




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090622_104304.jpg


笑顔全開のてるてる坊主いびつちゃんてるてる坊主



でも・・・



よく見てみると・・・




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090622_104337.jpg


びっくり



昨日の一日で結構よごれちゃってます・・・。



雨に打たれながら・・・



自分がよごれても、笑顔を絶やさず・・・てるてる坊主



晴れますように・・・。。。晴れますように・・・。



って、頑張ってくれたのかな~…*



なんか、このてるてる坊主の笑顔を見てると・・・



ジーンってきちゃいました・・・teruterubouzu*



てるてる坊主よびっくり!!



ホンマにありがとうっっ!



せっかく晴れた今日!!!



なので、


太陽・のあピース


今日は希空と一緒に遊びたいと思いま~すびっくり