おはよ~サンサ~ン上げ上げ お天気サンサン 




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090621_103509.jpg


きらきら

今日は父の日ということで!!

マネジャーさんとスタイリストさんたちにプレゼント~~矢印 アゲアゲ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090621_104007.jpg


うむ!!ナイスですグッド!



スタイリスト師弟コンビ☆きらきら



っていうか、、、



なぜに父の日に俺がプレゼントを?(笑)きらきら



・・・といっても、旅行のお土産なんですけどね~にひひ

メッサ喜んでくれました~~音譜

よかったよかった(^~^)ニコニコ



さぁ~!!


これから池袋サンシャインにて!!

押切もえさんとのイベントだぁ~↑

au Summer Festa 2009


「father's Day Talk Session」

まもなく11時から始まりま~す!!

お近くの方は是非~~ニコニコ


そして~!!



今日のいただいた写メは~~アップ♥akn♥ ♥akn♥  キラキラきらきら!!




あじさい。 あじさい。キラキラ


「多分紫陽花だと思うのですが、ミニカラフル紫陽花♪
何だかうれしくて興奮しちゃいました」




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba


珍しい写メをajisai☆☆音譜きらきら!!



ありがとうございました~~アップ音譜