アップ 希美22歳バースデーケーキ


おめでとう~!!


今年もやりましたアップ



計画を練って練ってのプレゼント


サプライ~ズ上げ上げ



今年の作戦は音譜


「あっ…私…友達減っちゃったな」作戦アップ



希美の信頼出来る友達に声をかけてかけてニコニコ



集まってくれた我がファミリー約30人びっくり!!




親友テルも俺からの誕生日プレゼントや~びっくり!!


って、腕を奮って料理を作ってくれました煮物 フライパン

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090616_215222.jpg



友達の家でのパーティーはホンマに温かくて最高ですきらきら!!キラキラ


そして、


みんなで待機すること2時間



希美に「みんな待ってるぞ~アップアップ



っと、いっぱい人がいるような期待を持たせつつ



希美がついに到着杉浦希美


「おかえり!!おめでとう~!!



っと、出迎えるのは


わずか数人にひひ


仲間がたくさん待ってるとおもって来たけど、



嬉しいけど、、、



そのぶん、ちょっと寂しく感じる人数(笑)ダウン


希美、


どこかテンションが上がりきらない様子杉浦希美☆ショック顔



5分くらい、



数人で喋って、、



そろそろやなぁ~



よしっ


みんなで乾杯やぁ~びっくり!!



「ノンおめでとう~~びっくり!!HAPPY BIRTHDAY~~びっくり!!


っと、



隣の部屋からキラキラきらきら!!キラキラ



続々と20人以上登場~~ クラッカー クラッカー** クラッカー**

クラッカー   クラッカー

「キャ~~~~アップ

え~~~っアップ杉浦希美☆ハートアップアップ


うえ~~~ん杉浦希美☆悔し顔


ビックリし過ぎて嬉し泣き杉浦希美☆泣き顔グッド!キラキラ


「のん…友達減っちゃったかと思ってた、、ホントにありがとう~杉浦希美☆笑顔


チョキにひひ


サプライズ大成功音譜


テンション下げさせて、ダウン上げさせるアップ  グッド!


ギャップがデカイ分、喜びも数倍嬉しかったようです杉浦希美☆笑顔



そこに登場~アップキラキラ 



ビックリマーク  ビックリマーク  ビックリマーク

のんバースデーケーキキラキラケーキキラキラ 



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090617_001115.jpg



これにも大感激アップ杉浦希美☆ハート


仲間が用意してくれたパティスリーISOZAKIの特注ケーキグッド!



全員ビックリしましたびっくり!!びっくり!!



これまた記念のケーキやぁ~~バースデイケーキ


みんなでワイワイお祝いしてプレゼント


ステキな誕生日を迎えたとさニコニコキラキラキラキラ


協力してくれた仲間たち、ホンマにありがとうアップ音譜


希美、ステキな友達に恵まれてよかったな(^-^)


これからも、一段一段ゆっくりと階段を登っていって…


ステキな女性になっていくんやで(^-^)キラキラキラキラ



お誕生日…おめでとう!!!!

続きは後ほどグッド!



では、



今日は、もうひとつのプレゼントプレゼントキラキラ

city(ホンダ)DASH!DASH!DASH!



家族三人でプチ旅行に行ってきます太陽(ブルック)・希美・希空(ワンワン)