今日は希空にマジで・・・



トロけさせられまくりのきゃッ



親バカ全開でした!!



本日の希空のファッションは~♪



希空ちゃん



「Boys&Ribbon」☆



リボン



俺からサングラスを奪ったバージョンサングラス




お気に入りのひよこちゃんの縫いぐるみを持って♪ニコッ




よっしゃ~~!!↑




バッチリきまって~~!!杉浦太陽(サングラス)




・・・。。。



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090615_113926.jpg



な~~いっっ(笑)あせる



ズレまくってますサングラス




なので・・・



没収~~にひひ




なんかサングラスをかけたがるんですよね~~音符



そんなこんなで向かった場所はぁ~♪



水族館~~水槽




二人で夢中で遊んだから、写メは少ないけどゴメンね。




なので、、、




実況すると~~おさかな




水族館に入った瞬間・・・




希空がサメに驚いて・・・ジョーズ




固まってしまいました。。。




でも、次第に慣れてくると~~!!!




「デカッ!!デカッ!!」



って、言って楽しんでたなぁ~♪♪☆




カニさんを見て驚いたり、、、カニ




回遊してくる熱帯魚を見て・・・金魚




俺が・・・




「魚が来たっ!!オ~イオ~イ!!」




って言ってたら・・・




希空も・・・



「キタッ!キタッ!!オイオイ!!オイオイ!!!」魚




さすがっ!!



すぐ覚えちゃいました~~のあピース↑




だけど・・・




イワシの群れを見て・・




俺がボソッっと・・・



「美味そうやな~魚



って、言うたら・・・




何て言ったか・・・




わかります?




そう。。。




そうなんです。。。




「ウマッ!!ウマッ!!!」い




って・・・




これは・・・まずかったかなぁ~~あせ




気をつけなきゃ~~~っっase




そして~~!




今回!!




中でも・・・



1番喜んでたのは~↑




これっkirakria*




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090615_131458.jpg


何を見てるか分かります~?キラキラ青




こちらの動物でございます!!!




ペンギン~~ペンギン(ブルー)




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090615_122103.jpg


水の中を優雅に泳ぐペンギンを見て・・・ぺんぎん




目の前を通るたびに、



キャッキャ♪キャッキャ♪喜んで・・・おんぷ




ペンペンさんやで~~こちゅじゃんぬる?



って、教えたら、



「ペンペン、、、ペンペン♪.・。*




って言って・・・




メチャメチャ気に入ってたので・・・




パパ・・・



買っちゃいました杉浦太陽(キラーン)




こちら~~きらきら



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090615_144412.jpg




ペンギンの縫いぐるみ~~ペンギン(ルンルン)




「ペンペ~~~ンにこ



って、メチャメチャ喜んでくれました~~~きらきら




子どもの喜ぶ顔は・・・




メッサ最高です。好き




一日、やることがいっぱいあってドタバタやったけど、




これが・・・



幸せなんやなぁ~きらきら



喜ぶ顔が最高にたまらないマルキラ☆




今日休みを取ってよかった。。。



希空・・・希空ちゃん



日々の成長が本当に嬉しいよキラキラ



ママも帰って来て、杉浦希美



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090615_175102.jpg


今日もまだまだ終わらないっにひひ



ゆっくり家族三人で過ごしたいとおもいま~す♪太陽・希美・希空(ワンワン)