ペーパーテストの結果は~~↑↑



う~~ん。。。



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090613_160312.jpg


一言で言うと~~~あせる



「ボチボチでんなぁ~にひひ



なかなか難しいの~~ぐすん



でも、結構っ↑↑



って感じかな♪



楽しくやってきました~~キラキラ



久しぶりの先輩とショット~~嬉しいのw




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090613_154530.jpg


つるの先輩!!



「最近毎日杉浦家と会うな~~♪」



って言うてました(笑)



今日は先輩の歌も聞けたしおんぷ



メッサ楽しい収録になりました~~ビックリ




さぁ~~、



今から、「お試しかっ!」



収録行ってきます~~!!!!!